元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

m-flo(2012-05-26 23:45)

行ってきたよ。

★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120526_200221.jpg


m-floのツアー初日の幕張メッセ!

男性が多い事にまず驚き。



久々なママさんとも3、4年ぶりくらいに会えて…
でもみんな変わらなくて…
嬉しかった。


初対面の方々もいて。



今までm-floのツアーにはほぼ全部行っていますが、今までで1番高いのに内容は今までで1番うーーーーんって感じでした。


インディーズ時代から好きなので
ちょっと残念だった。


しかーし!

巨大クラブと化した幕張メッセ。
汗だくで乗り切りました。
知らない曲でも踊り
隣の男性の真似して踊り


結局汗だく。



及び



髪クルクル。





帰りのお酒がまたサイコーね。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120526_212347.jpg
五臓六腑に染み渡るぜーって言ってる人いましたけどww



ペットロスの話から始まり
子供の話と
年金の話で




明らかに婦人会!笑




飲みがめっちゃ楽しくて
まだまだ飲みたかったので
また夏にでもやろう!って話になりました。

10人強居て
半分は結婚してて、半分は独身でw



順番的には…



って私の顔見てたよ?




さてはて(笑)








今日も珍しい方から連絡がきて、

仕事しないか?と。


なんだか最近急に仕事の依頼が舞い込みます。


仕事探してる時にはなかなかないのにね。
タイミングですね。


でもそう言ってくれる人がいるだけでとても有り難い。





頑張って痩せるね!
↑今関係ない


明日も朝から仕事なのに
大ジョッキで飲んじゃったよ!




(´Д`)/ ではー