元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

那須アルパカ牧場(2012-04-18 08:39)

いやー
7、8年くらい?
ハマっていて、行きたいとずっと行っていたアルパカ牧場。


念願叶い行きました。


真夏になると毛刈りをしてしまうので、その前にと。
やっとこ私の休みが週末に出来たのでね。


まずはICでのツバメちゃん☆
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_085748.jpg
巣作りの真っ最中でした。
ツバメちゃん本当にかわゆす。



朝6時半に家を出て
行きは私が運転。

到着しました。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_232600.jpg



最初に出迎えてくれるのは
めっちゃこっち見ているダチョウさん達。
くるりんぱっ。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_130329.jpg




オスゾーン
メスゾーン
クラレゾーン
子供ゾーン

ミニホースゾーン

とあって


みんなエサちょーだいちょーだいと近寄ってくる。
下がぬかるんでいて(前日の天気のせいでしょうね)
みんなちょっぴり汚れてたけど

ちょーーーいるよ!
めっさいるよ!


かわいー。



しっかし
オスゾーン。




まさかの温和なアルパカ同士の壮絶な大喧嘩ww


体の大きなオスが走り回り
足や首に噛み付いて
それはそれは長いこと私釘付けw

周りのアルパカはみーんな
その光景をずっと見てます。



2、3匹で喧嘩。



最後は
全然関係なく
見ていたアルパカくんが
2回体当たりして
標的がそのアルパカくんになり
見つめ合って



ぎゃーーーーーっ!



っと今まで喧嘩していたアルパカくんがイライラを発散するように鳴き、終了w


すごいハァハァ息切れしてたよw


走りすぎw



繁殖時期とかなのかもね。





アルパカってね
下の歯しかないんです。



下は出っ歯で
上は歯茎むきだしみたいなw




そして平和な餌場。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_112313.jpg
その名も
『ナスピチュ』




…爆




まぁ…
ペルーの生き物だもんね…アルパカw




★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_124959.jpg
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_120022.jpg
かわいーねー。



お土産のクッキーまで可愛いよ☆
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120417_113309.jpg
しかーし!
お土産屋さんはめっちゃ高いです。
買えてクッキーみたいなね。



近くでご飯を。
麦飯ご飯うます。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120415_142053.jpg
これで死ぬほどお腹いっぱいになったのにアイス食った罠w



アルパカ牧場の世界一小さな馬の
ミニホース。

マキバオーだな。

めっちゃ顔でかくて
むっくりしてるのに
体小さくてのっそりしていて
ほのぼのしてて笑えます。

そのミニホースたちは
名前呼ぶと撫でられに
遠くからでも近寄ってきます。


かわうぅぃぃぃいーーー


家で飼いたいー!


しかも
その中の1頭は
お手もおかわりもするし!


飼いたいー!



ほのぼのしすぎた1日でした♪



あそこで働きたいわぁ。



帰りは私が運転ではなかったですが、大渋滞でした…。


ちーん。






そして最後は
好物のパイン飴の兄弟でさようなら。
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120417_203153.jpg


(´Д`)/ ではー