元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【検査】術前検査&家族同意

手術前に検査が必要という事で ・胸のCT ・肺活量 ・血液検査 ・尿検査 ・PCR検査 などをしました。 CT初めてやったけど・・・あれパニックになる人いると聞くけれど、わかる気がした。 目つぶってたし、全然平気だけどね。 そしてPCR検査は5/30(入院直前)…

【検査結果】子宮頸がん検査

検査結果を聞きに行く日。 結果【子宮頚部高度異形成】でした。 本当に急なことでビックリするなぁ~。 将来的に5~10年とかでガンになる可能性が20%くらいあると。 20%ってすごく低く感じるかもしれないけれど、すごい大きな確率なんだって。 周りも何人…

【検査】子宮頸がん検査

2021/12/1 紹介状をもらい、大きい病院へ。 個人的に歯医者さんや婦人科の先生は絶対に男性がいいので 女性の先生だったらどうしようかな~とか思っていましたが。 男性の先生でした。 まず色々説明をしていただき、検査を今日しましょう!と。 友人から中が…

おひさしブリーフ

えー。 お久しぶりでございます。 実はこのたび、人生2度目の手術をする事になったので、そちらの記録をしていこうかなぁ?と。 今日はその最初の段階。 まず市の健診をきちんと受けているに私ですが、数年前の健診の際に 子宮筋腫が見つかりました。 小さな…