元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

【検査】術前検査&家族同意

 

手術前に検査が必要という事で

・胸のCT

・肺活量

・血液検査

・尿検査

PCR検査

 

などをしました。

CT初めてやったけど・・・あれパニックになる人いると聞くけれど、わかる気がした。

目つぶってたし、全然平気だけどね。

 

そしてPCR検査は5/30(入院直前)だったんだけど・・・

鼻のやつ痛い痛いって言っている友人が何人かいて。

まだびくびくしてったけど、大丈夫!

インフルエンザの検査も1.2度しかやったことないけど、それより奥な感じ?というくらいでした。

ちょっとうるっとするくらい。

 

そして、肺活量はとってもバッチリ!と笑

太ってるからですか?笑

女性のこの年齢ではすごいですと褒められ?ました笑

 

そして・・・

術前検査の日はご家族も一緒に・・・という事で、母も休んでもらいました。

で、最後にいつもの担当医の先生が説明を母にして、質問はないですか?と。

 

帰りに「先生マスクしてるけど、いい男だね」と笑

 

問題なく、入院して手術できそうです。

 

はぁ~近づいてきたねぇ~。