元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

打合せ(2012-06-14 23:59)

今日は仕事帰りに
代々木→恵比寿へ
若くて優しい社長さんに同行させていただきました。


とても刺激を受けました。


そしてめっちゃめっちゃ美人さんを見ました。


何度見ても美人!



あんな顔に生まれていたら…


って考え出したらキリがないよね。


めっちゃモテモテ気分味わっちゃうよね。



ちぇーっ。





若い方々に刺激を受けながら生きています。

毎日同じ事の繰り返しじゃ
ダメなんだなー。

って思いました。



そして
いい方向に向かうといいなぁ☆



そんなこんなで酒が飲みたいです(爆)


明日飲もう。

友達と
かぁさんへ行こう!
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120612_172208.jpg
ここ最近のお気に入り(笑)
ご飯めっちゃおいしいの!




そしておじさんしかいない
居酒屋のポイントカードを作るっていう
★Plage★トータルエステ☆アロマトリートメント☆ASAMIの気ままBLOG☆-120612_172256.jpg
どうよ、この渋いポイントカード(笑)



いく飲み屋さんが基本
おじさんしかいないっていう
ダメなパターン。


でもそういうとこは
安くておいしいんだよねー。



さぁーて
おやすみみずくー



(´Д`)/ ではー