元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

上司(2011-03-22 23:58)

先日、OL時代の上司(現社長)に呼ばれました。

久々の再会でした。


PCを教えて欲しいと。
その後、もちろんお酒を共にしたのですが…。

色々な本音を聞けました。
もちろん、私にしか言えない事。

一回り以上年上ですが、色々壁にぶつかったり、苦しんだり、寂しい思いをしているんだな…と。

社長であり、夫であり、父であり何不自由ない人だと思っていたけど、考えたりするんだなって。

それを私なんかに打ち明けてくれたのが嬉しかったです。

何の力にもなれませんが、聞いてあげて、ラクになるのなら、それでいいのです。


みんな
自分だけじゃない
みんな壁にぶつかるし
どんだけ笑っていても苦しんだりしているのです。


私がいつも言う
特技は『空元気です』と言いますが、最後は笑顔でいたいと思います。

普段、あまり表情もなく、感情もあらわにしない私ですが(笑)


仕事以外はモフッとしていると
言われました…。
仕事の時は凄いチャカチャカ動いて真剣な顔してるのに、プライベートはいつもモフッとしてるけど、それわざとでしょ?って。
モフッって?(笑)


私がモフッとしてるか教えてください(笑)

ホワッとではなくモフッとしているんだそうです。
褒められてはいませんな。


最後に、駅での別れ際に
必ず将来的にはうちで一緒に働いてくれ!と。

ありがたいですねー。


どんなに追い詰められても
どんだけ辛くても
落ち込んだりしていても
一人になりたいようでなりたくない時も
ただ話を聞いて欲しいだけでも


こんな私で良ければ何でも聞きます。
ただ一緒にいます。
メールでも電話でもお気軽に。

気が楽になれば
体も楽になります


人と人との繋がりが大切です。

今日は千葉県茨城県
余震がとても大きいし多いですね…。

くれぐれもお気をつけて。


ではー