元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

命日(2011-08-03 14:38)

去年大好きだった愛犬が
亡くなったのが今日でした。

1年たったんだなー


1年間1日も忘れた事はなかったし、いまだだに家に帰ると
しっぽ振って迎えに出てくれる気がしてなりません。

職場の人が
あの日の一睡もしないで出勤してきたASAさんの表情がどうしても脳裏に焼き付いて忘れられないとよく言います。

この世の終わりみたいな顔してたんでしょうねw

ずっとずっと
忘れないし、見守っていてくれると思います。



さて
揉みかえしですよ。
肩重いし、肩も背中も
すげー痛いですよ。
悪化してるじゃーないか。

はぁ。まいっちゃうw


六本木MT目の前のNASのエステに行きたいです。
昨日は予約いっぱいだったので、来月あたりリベンジで行ってみよう。

今日は後ほど時間あったら
以前行った記憶に新しいお店の紹介していきまーす♪


(´Д`)/ ではー