元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

計画停電(2011-03-13 23:01)

停電になって焦らぬように
ちゃんと各地域の時間調べておきましょうね。

うちは集合住宅なんですが
とにかく物凄いひび割れでした。

崩れてしまうのかな…
余震も多くて不安でいっぱいです。
しかも近くでこんな時に
まさかの鳥インフルエンザ…。


岩手、宮城あたりのニュースがずっとやっています。
ちょっと場所が変わっただけで、こんなにひどいんですよね。

今私のいる所もかなり不安ではありますが、ニュース見てたら、そんな事は言えません。

とにかく同じ日本です。

ひとごとではないので、助け合いましょう。