元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

余震(2011-03-12 16:30)

ずーーっと続いています。
今もうちはさっきからずっと震度3くらいで揺れまくっております。


みなさん大丈夫でしょうか?


奈良、名古屋、埼玉、東京、千葉、群馬、栃木、アメリカ、韓国、神奈川などなどから

友人から安否確認メールをいただきました。

夜中ずーーっとメールしてくれた方もいました。

おかげで真っ暗で寒い中、頑張れました。


本当に本当にありがとうございます。

今日のお昼あたりにやっと帰宅できました。

家の中は大惨事。
TVも壊れました。

でも、生きています。

外を見ても全く大地震があったとは思えない平和っぷりです。

埋立地は本当に凄かったです。
液状化がものすごいです。


とにかく、一人でも多くの人が助かりますように。

友人のおかげで私は本当に助けられ、感動しています。

ありがとうございました。


みなさんも、まだまだ余震に気をつけてくださいね!