元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

地震(2011-03-11 18:27)

皆様

大丈夫でしょうか?
ご家族、ペットなどなど
大丈夫でしょうか?


私は大パニックでしたが
大丈夫です。生きております。

とにかく今は
交通機関が麻痺してしまっているので、本当に無理に外には出ないようにしてくださいね。

私も今は帰る手段がなくて、帰れていません。

これから一ヶ月くらいは
震度7くらいの余震に注意するようにって先ほどTVで言っていました。


千葉県民の私としましては
とにかく被害が大きいので
心臓バクバクが止まりません。

一度落ち着いて焦らずゆっくり行動しましょうね。

もう4時間近く揺れっぱなしなので、心配です。