元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

猫という名のもとに

だーれもがー
うぉおおおおおーないてるー🎵


今日はとてもお天気がいい。
洗濯だ。
今日から2連休。今日は洗濯だ。

洗濯すれば猫も一緒にベランダへGO

気持ちよさそうでいいですね。
わたしも仲間に入れて欲しいものです。
仲間に入ーれて!とやるとあからさまに嫌な顔しますので。


手帳会議と同じように
Instagram会議もをしている笑
今アカウントが4つあって(1つは仕事)
完全に用途ごとに分けてはいるものの、写真なくなったらどーしよー!と日々ビビっているのです。

blogは1つはここに移行し、もう1つはSeesaaブログだったのを別の場所に移行しました。
それでもう終わり笑

色々断捨離しなきゃ。

休眠口座とかもさ。

やろうとは思っているよ。

そーだよそーだよそーすだよ。