元気で健康なのが悲しい女

猫を2匹飼っています

秋葉原・水道橋・渋谷(2012-10-02 16:43)

今日はやっとliveについて書くよーw
↑どんだけたったよ!


まずは仕事帰りに初めて秋葉原の電気街で
買い物をした件。



いやーすごいすごい。
スマホにしたから、画面保護シールやら充電器やらを買いに行き、
帰りは秋葉原で結局飲んでしまうというねw


えへへ。



そしてliveグッド!

まずは久々にGiorgioさんのlive。
So'flyです。

いつぶりかなー?
みんな行きたがっていましたが、予定が合わず、幼なじみを誘い、一緒に行きました。

liveは楽しいしね
相変わらずgさんは元気で
TOKOさんの声は綺麗で。
liveは良かったー!

元ITTのFEROSさんも出てました。

ファンも多くて。
凄かったです。







でもね
問題だったのが
ますはハコ。

他にも何組か出ていたliveだったので、
その方達のお客様もいて。

ハコが狭いのは
club感覚でいいんだけど
全く逃げ場がないの!

liveやってるとこしかないの!

ドリンク飲むとこもないの!

あれなら普通にclub開催のが…。


もうこれ以上後ろに行けないのに、
めっちゃ押されるし、
すんごいうるさいグループがいて、きっと関係者なんだろうけど、マナーが全くなくて、カップルの女の子なんてその人達に押し倒されてたしね。

みーーーんな迷惑そうにしていて、私達もキレる寸前でしたよ。

あんな人達なかなか出会わないね。

びっくりしちゃった!


liveみんな見に来てるのに
liveもトークも聞こえないほど騒いでるしね。

仕事帰りに行ったので、最後3組しか見れてないけど、あそこに長時間は無理だわー。


でもliveはやっぱり好き。
楽しかった。

また行きたいなーー。
行けるかなー。



で、翌日は友人の付き合いで
タッキー&翼の10周年tour初日。





Jr.だけじゃなくて、

セクシーゾーン
キスマイ
ABCーZ
ヘイセイジャンプ
山P

などのパフォーマンスもありました。
あとはなんと屋良くん!w


山Pやばいやばい!
とずっと言ってましたよ、私はw



あとは
次はキスマイのliveに行きたいです。
うちの母上がファンなのー笑

ローラースケートが暗闇で動くたびに色んな色に光ってて、

光ゲンジ越えたな。

と隣の方がボソッとつぶやいてましたw


いやーしかししかし
ヘイジャンとセクシーゾーンの
人気が凄すぎて驚きましたー:-O

メインより凄かったがな。



あーー
早くまた誰かのlive行きたいなー
行きたいなー


ではではー( ̄▽ ̄)/